2011/04/05

小さい春 み〜つけたっ♪

Laurence Dacade (shoes designer )
自身のブランドの他に Balman,  Chanel,  Givenchy など仏ブランドとのCollaboration designも手がけています。
イギリスファッションUK 誌のための彼女の取材shooting /セーヌ川の岸辺にて
雨あがり・・・ 朝 
こんなところに 鈴蘭 muguet  ♫
そして いらっしゃいました(^^)  ヌヌ Neuneuです。なぜかiphone 向けると、あっち向く・・・  
彼女の靴、金のサンダルses chausseurs sandales d'or は、Pray For Japan Charity Auctionにより、
売上金は全額、東北関東大震災義援金として、日本赤十字社 Croix Rouge Japonais に寄付されるそうです。
たくさんの方々から日本へ愛を Love

キッチンの冷蔵庫に こんな可愛い素敵な絵が、ありました。
「誰が描いたの?」って訪ねたら、「私!」って言って、他の絵も持って来て見せてくれました。
元気いっぱい 笑顔いっぱい !! 

Il y avait une petite image très mignonne dans la cuisine.
" Qui est ce qui a déssiné ?  C'est moi ! " et elle m'a montré des autres aussi. Plein de force, plein de sourire !!
Laurenceの娘 fille 10才 ♪ 作品

晴れて来た ♪ Sun comming ♪