2011/04/18

♡ Hope and Love for Japan ♡


Braderie mode 
いつも大変お世話になっております、パリの撮影スタジオ " Studio Zero " にて、多数ファッションブランド
Louis vuitton, Lanvin, Prada, Gucci, Chloé, Dior homme, Martin Margiela, mac cosmétique ……etc )など、
たくさんの協賛を戴き開催されます、日本支援チャリティーバザー70% OFFのご案内です。
Noriko Ishizaka(fashion coordinater)さん、Chako Suzuki (journaliste)さん、Keiko Seya(stylist)さんにより
アソシエーションが立ち上げられ、たくさんのファション関係者の賛同により準備が進められています。
売り上げは全額、被災地へ義援金として寄付されます。

Saturday 30 april   11:00am - 8:00pm
Sunday     1 may   11:00am - 6:00pm

Studio ZERO : 13 rue Robert Blache 75010 Paris  



フレッシュ・ミントティーとともに
ヘアーサロンへも
 ちょっとキャフェのおトイレにも
キオスクでも
たくさんのパリジェンヌの方々からも とても快いご協力♡を頂いています。
ポスターを無償で印刷して頂きました、店頭にも貼らせて頂きました、心より感謝。

 友人とキャフェで待ち合わせをしていたら..私の目の前通りすがりに挨拶されました。
「がんばって!という思いです、ぜひ日本の友へお伝えください」とおじちゃんからの心暖かいメッセージです。