2011/12/17

冬ロケ...

この寒〜い冬、外ロケが多いんですよ...明日からも5日間外と聞いて、心情はすでに寒いです^^;  
この日は4時15分起き 日の出と靄を撮りたかったそうで。しかしモデルちゃんは、この透け透けドレス一枚。
湖にも入るため、ドロドロになる覚悟でスタントドレス含めて3枚用意されてました〜〜
Maison Lafitte 
スタッフもの凄い武装してます、早朝はマイナス・・・最近は、フランスでもホッカイロが買えるようになり、
でも気のせいか、あまり暖かくない・・やはり日本製は優れてます。
この日、インド系イギリス、ベルギー、アメリカ、ドイツ、スイス、日本、と6カ国人。
美しいこと間違いなし でも見てるだけで寒い
秋か冬か・・味覚
デザイナー宅のお庭です。スイスに住んでるので、たまにパリに来た時に泊まるとか・・・
   もみの木 もうクリスマスですね〜
わんの散歩コース。後ろは、数頭の馬も散歩してました。