2011/12/03

Harri Peccinotti

真っ白な立派なあご髭 なんだかご利益がありそうですよね、よく触らせてもらいます。
初めてHarryにお会いしたのは4、5年前?以来、カリブ海や地中海など長旅ロケへご一緒させて頂きました。
海辺などジャブジャブ入ってって "撮ること"に引かない彼のパワーは、年齢を遥かに超えてるように思えます。
元は、60's70'sを一世風靡したNova magazineのアートディレクター ・イギリス人。
当時の話や、テクニックなど、おもしろいですよ〜

瓶たち、ぜーんんぶアンティーク。
アンダーグラウンドは、憩いのスペースになってます。

11区の rue St-Maur を拠点とする彼らの住まいには、彼らが愛用してきた物達、そのまんまヴィンテージが、センス良くぎっしり一杯つまってます。とても気の良い彼ら、近所のBar やレストラン、みーんなお得意さん(笑)です。


いつも穏やかで美しい奥様Genevièveジュヌビエーブと。ほのぼのカップル。一緒にいると癒されます。

たぶん今頃は、New York かな?クリスマス頃まで滞在するって言ってました。
たしかこの前は、ちょっと長くインドへ行っていたとか。ふたりで世界中を旅して回って。ほ〜んと素敵です。