2012/03/04

Fashion week in London

パリのメトロには、ないもの。
そう、ロンドンのチューブのあちこちにミュージカル他のポスターがいっぱい。
この日、早朝4時起きでトム・フォードのショー
プレス、エディター方々だけのために、超プライベートで各社ごとに12本ものプレゼンテーション・ショーでした。なので、仕立ての良いかっこいいお洋服は、各国のファッション誌Vogue他で、ご覧になってくださいね〜

こちらは、メレンゲ?で出来てるの かも。Beraredi のショーにて。
レオンの前髪パッツンがイメージ。私も既に5、6回は見てるのに、また見たくなった☆
やっぱり 可愛い。 
気づいたらファッションウィーク中、そうパリの(笑)このページは、ちょっと先日のロンドンです。