2012/10/17

Rick Owens fall/winter 2012 lookbook

コンクリートの階段を上ると、その奥もコンクリート、だだっ広い広間になっている。
どうやっても動かない何メートルもの大きなテーブルに、ただただいろんな皮モノが、いっぱいドーンと積み重なっていて..その奥に光が見えた!まるでトンネルを抜けたかのように。
普通のテラスなんだけど、そこには林があった(ように感じた)天空を仰いでみた(笑)


ハイ!元気ないつものみんなが知ってるリックが現れて、ヘアメイクのイメージこんな感じで、ってだけ私たちに伝えると、もうさっさとキッチンへ行ってコーヒーをおとし始めていた(笑) 
あの普通に気さくなところが、やっぱり好い。フォトグラファーのゾエもなんだか、とてもくつろいでいる。
気持ちの良い朝、日曜日♪♪

Photographer :   Zoe Ghertner