2012/11/30

BALMAIN HOMME Fall Winter 2012 look book

Olivier Roustering による2回目のコレクション " Rossian Army "。
彼のイメージにぴったりなんでしょう、アントンは、この日ミラノでショーを終えて飛んで来てくれました。
撮影が始まったのは、夜9時?とかだった記憶。。。撮影は、ふつーに順調に進み、何時だったかな〜
ここにアップしたのは数枚のフォトだけで、まだまだ他何着も撮りましたんで、終了が朝だったことは確かです。
絶対疲れてるはずなのに、彼はタクシーに乗りこみ、じゃ、またね〜ってクールに笑顔で、バイバイ〜♪♪♪
この後、早朝一番フライトで、またミラノへ戻って次のショーだそうです。
飛行機では、爆睡でしょう。
青年、応援したくなりますね、気持ち好いですね。



Photo :  Zoe Gerthner 
   Model :  Anthon Welsio   
           Art Director :  Franck Durant