2013/04/07

パリ・コレクション2013秋冬 My 紀行

今シーズンHotel Westinショー会場の憩いの場から 今秋冬は、毛ですね

H&M  
我らのChiharuちゃん♡今回もの凄いがんばってましたね☆夜中過ぎフィッティング。
続、朝3時集合のヴィトンのショーへ、だったとか。
パーティー準備万端。ネーム入りオリジナル。

 John Galiano 

Gembaptista Valli 

 今回2シーズンめエディースリーマンのSaint Laurent (写真撮禁あしからず)
オリジナルラベル・ミネラルウオーター

Moncler 
パリには、未だ未だ未開拓ショー会場があるようですね。今回初めての会場でした。
 トップモデルズ  超ふかふか〜♡ +  お腹キュッ!!
リハーサル ランウェイ
ピカピカのラメメーク
毛皮風プリント(獣好きとしては、これ嬉しい)

(今シーズン、なんと秋冬、毛のおーいことか・・・)
しかし極寒冬、私も着させて頂いておりまする。
癒されました〜☆と、くくりたいと思います。