2013/11/01

Flavia Luccini

Flavia Luiccini 彼女に初めて会った時、ロングヘアーだったんです。
彼女が所属するViva Modelから、イメージを変えたいとの相談があり。
私的には、なんか中途半端な感じがして、ベリーショートのハンサムガールは、如何ですか?とプロポーズ。
してみたものの、さすがに内心はドキドキしてました。
私達がモデルクラブに所属するモデルのヘアーカットすることは、極めて稀です。
エージェンシーは、かなりドキドキ。Flaviaもかなりドキドキ。言うまでもありません。 
でも みんなのイメージ変えたい志向が勝って、じゃ、やってみますか。はい!
たぶん30cmは、軽くカットしたかと思います。
ちょっと80'sテイスト でもモダーンにスーパークールにハンサムに。
カッコ良いでしょ。Flavia Luccini ナイスバディー最強のオンリーワン☆

来春発売のイギリスのファッション誌でも偶然一緒だったんです。またお知らせしますね、お楽しみに。

photo :  Mélanie Lyon & Ramon Escobosa