2010/12/24

Joyeux Noël White X'mas in Paris











Marrakech のHotel 入ってすぐの憩いの場に浴場(?)そして、ほらX"masツリー(可愛いでしょ)
          
                   ✩✩✩✩✩✩✩


今さっき、ぴかぴかゴールドの素敵なクリスマスカードが、Shu Uemuraから届きました✩嬉しいです✩
Shu Uemura artistic collaboration with artist Aya Takano あまりに可愛いので、勝手ながらUpさせて頂きました。
ちょっと積極的でキュートな女の子、でもとってもセンシティブ(これも私の勝手なイメージなんですが)
彼女の描く彼女、大好きです。

ここで、私の思い出の作品もご紹介させてくださいね。
早いことに、もう2年前?!の08年 ShuUemuraと 蜷川実花さんとのコラボレーション。 
パリジェンヌ風イメージで、赤毛のボブのウィッグに キャロット色のエクステをプラスして、明るさをアップしました。実花さんのアイデアで、スタッフ全員"ドレスコード=赤"(を身につけて)のシューティングでした。
彼女の楽しんで撮る!ことに、エネルギッシュで親しみやすくて、とても感動しました。
photo :  Mika Ninagawa
stylist :  Keiko Shimizu
make-up artist :  Mina Matsumura
hair :  Tomoko Ohama
Staff Shu Uemura