2010/12/22

Marrakech in Maroc

カタログ撮影のため、モロッコへ出かけておりました。毎朝5時半夜明けのコケコッコー ♪・・・
コケコッコー ♪・・・ ( 何分おきかなあああ・・・)の声で目覚めるのが、素敵でした(笑)
今回わたしたちのヒーロー "マックス" です。
可愛い〜〜〜とても好い子、ず〜〜〜っっと一緒にいたかったです♡LOVE
Il est notre hero " Max ". Kawaiiii et il était très genti, je voulais être avec lui pour toujours.
パリは、雪で飛行機が大幅に遅れているなか、マラケシュは暖かくて幸せでした〜 ♪ 
夕暮れロマンティック。コッコーがおこしてくれてるにも関わらず、寝ぼすけは、日の出を見れなかった...
Le soleil couchant, romanthique. ..... J'ai pas pu voir le levent du soleil...même le coq me réveillais…
さすが 北アフリカ 染の色が独特で綺麗です。
香辛料の他に自然原料ピュアな香りもいっぱい。最近話題のアルガンオイルは、ここモロッコが原産。食用オイルからお肌ものクリーム、石けんetc シワ予防や傷跡が薄くなる効果他、栄養たっぷりお肌に再活力を与えます。
半生練り石けんは、パリのハマムでも使われていて、お肌ぴっかぴかになりますよ。
石けんや前に カメレオン