2011/02/27

Tulum

早朝、ろうそくの灯りで,顔を洗って歯を磨く・・・やや原始生活め。
なんせここは、風も強い海なもんですから、どう?ヘアースタイルを保つのか・・・考えましたね〜〜
やはり電気は必要…… (^^;   延長コードで電気を引っぱって、バルコニーのハンモックのところで、
かつらとエクステンションのヘアー準備。昼間の太陽が、あるうちに ☆
となりのレストランに住むジャックラッセル夫妻
5匹産まれたそうな。となりの領域から いたずらっこ達が、見にくるんですよ。
・・・と、私たちスタッフも 近所のおうちにお邪魔したりして
スパイシーなメキシコ料理。イカとエビが美味しくて 毎日食べていたのに、写真を撮り忘れてしまった