2011/02/28

Tulum

早朝(笑)ヘアーお取り込みを一段落させて 日の出を拝ませて頂きに、海へ。
すごい すごい すごい すごい すごい ✩ 心が勝手にひとりでに叫ぶ ☆☆☆ 感謝。
この日は、ワイルド編。この白砂には、バイクもかなり重たかったようです。
この色のイグアナくん、よく会いました。彼は、そこのレストランから、この辺りに在住。
ある日、バトルした時に片手のグローブをなくしちゃったらしいです。ベジタリアンと聞いて、お近づきのしるしにバナナを。パックン速さ、0.何秒、バナナが、はみ出ました、が、ごっくん、喉をゆっくり通りました。
マンゴは、無視されましたが、りんごもサックサック。午後には、こんなに慣れてくれました、愛嬌 ♫
色々ハンモック
Cancun カリブ海 空から見えるこ〜んな色 パラダイス。
もうすぐJFK
NYには雪が積もってるところが ちらほら。夕日に染まる・・たぶんロングビーチ・・・