2011/06/27

Regione Toscana Provincia di Firenze 2

昼間の太陽が、とても高くて灼熱だったから、今日は早朝から撮りましょう。
っというわけで、未だ人も車も通らない こんな朝。空が、こんなに青いっ ☽



ルネッサンス文化ね〜 ふむふむ 芸術な壁 

夕日が沈む頃、Cattedrale di Santa Maria del Fiore 大聖堂が、道の隙間から見えて来て。
こんなにもオレンジに光ってる 感動でした。
ピンクと緑と白 の大理石で
すごく宗教的で
金の扉 レオナルド・ダ・ヴィンチって やっぱり天才 
顔が、出てるんだから〜。
時間が合ってたかどうかは定かではないけれど、そろそろ日が暮れ初め...

スタッフは、それぞれの国へ帰って行き、私だけフライトの関係で、今宵 居のこり組(ラッキー✩)
プルセコに 今晩の赤ワインは、CHIANTI Classico 
チーズに クリームバルサミコと蜂蜜をちょこっとつけて コレがまた、うっとり。