2012/12/09

Madame figaro " beauty treatment "

12月クリスマスシーズンを迎え、パリの街は、イルミネーションで華やかに演出され始めています。
さてこの頃、" beauté " が気になる方もいらっしゃいますね。
この日、パリ高級住宅街16区にあるクリニックを訪ねて、ビューティー・シューティング。
マーブル大理石の階段には、ゴージャスなマリーンとゴールドの絨毯でした。
いつも美しくいたい永遠の女性達の願い、かと思えば時代なんですね、待合室には、とても奇麗な男性も。
私的には、どこを???
パリの地下鉄に乗ってるとライティングのせいか、治安のせいか、眉間のしわがくっきりは、確かに..。
でも太陽のもと、大自然のもと、すずめの足跡は、とてもチャーミングと思います☆

ロンドンベースで活躍中のマリちゃんの撮る女性、どこかエネルギッシュでパキーンと弾ける感じ、可愛くて大好きです。
2010年に発行されたSarai mari 写真集NAKED。Naked(裸)の可愛い女性達を思い出します。

photo :  Mari Sarai 
      styling :  Yoko Miyake