2012/12/17

D magazine Stefano Galuzzi & Tanya Jones

パリ13区と言えば、左岸の中華街。そんな一角に70年代建築高層ビル街があります。
イタリア人フォトグラファーStefano Galuzzi と在伊イギリス人スタイリストTanya Jones のコラボ。
いつも思うことですが、茶の重ね着は、イタリア人勝りますね。よく土の色が街の色と言いますが、確かに黄土モカ他茶の壁にイタリア人のマットな肌、ものすごく似合っています。し、見たことがない茶色も存在します。
日本の着物の染色や藍染め漆色他、あの色々もヨーロッパには元々は存在しないわけで、あるんですよね〜
そこそこの人種の似合う色とお国柄の個性って。

さて、そんなイタリアンな今回の茶を ビルディングロケーションでワイルダーに。
そこで、ヘアースタイルは、80'sサイドツーブロックかモヒカンかで、大きな櫛あとを、ザックリ強調したかったので、縄編み込み?をサイドに。そしてメーキャップアーチストは、インディアンかアフリカンな感じに頬サインをビーズで決めました☆


   photo :  Stefano Galuzzi 
styling :  Tanya Jones