2013/07/24

Bvlgari show privé in St. Tropez 真夏の夜の夢

世界中のセレヴが集まる地中海コートダジュール・サントロペ 。プライベートのゴージャス船は、観光客前に堂々と乗り入れる。人だかり、と思えば、セレヴのご到着。小さいSt. Tropezの港が、かなり小さく見えますね。
派手だけではないのが魅力と思います。30分もあれば一回り出来てしまう小さい町は、パリにはない、色色が揃います。アニマル柄好きには、たまらない町です。

某プチ・ホテルでのブルガリ・プライベート・ショーです。
これ、プチ・プールです。バラの花びらいっぱいで、手前の水面は見えない...
・・・
そうだ!ここにザブンと飛び込む?だわ(笑)

あいにく写真を載せることは出来ないのですが、今宵、何人ものガードマンに囲まれて、モデル達の肌にダイヤモンドも熱く厚く輝いておりました。


さあ、空に向かって、旅立ち ☆