2013/07/21

Hello London, Hello Antwerpen

7月14日のパリ祭を終えると、フランス中が夏の大ヴァカンスに入ります。その日を境に、パリ街中は空いてきます。暑いので海へ水浴び、森へ涼みに、と民族の大移動が始まるわけです。
わたしたち撮影隊は、あともうちょっと!がんばれ時(笑)..旅、なこの頃です。

ハロ〜♪  London 
ハイドパークも夏色 太陽さんさん


Hello Antwerpen 〜 ♪ 
アントワープ(ベルギー)は、久しぶり、5〜6年ぶりかもしれません。パリから新幹線で約2時間。もの凄い近代的になってるものの、アントワープ的ジョーク感たっぷりです。0が地上階で、プラス、マイナスで階数表示。でも、吹き抜け!(笑)デザイン良いですよね。

ホットな夏 in  アントワープ ひまわりが、元気をくれました♡