2013/07/10

Damien Blottière "Arran Sly for Givenchy" shooting with Chika

広島の庭のあるおうちに、ちかちゃんが昨日引っ越したことを知りました。とてもお世話になりました。
ちょっと昔、私のアパートが泥棒にやられてドアがバックリ割られてしまい、そのまま放っておかれて3週間,,(さすがパリ)住める状態ではなかった時、スタイリストのミヤケヨーコちゃんの愛犬ちかちゃんは、私のボディーガードを努めてくれたのです。その辺のフレンチぶるより身体は大きくて、確かに強い元気なパリジェンヌ。これから引退後も、広島で走りまくること間違いなし(^^)  

フレンチヴォーグでもおなじみのDamienBlottièreの作品です。
私は、ヘアーカットしただけなので、こんなトリックの予期せぬ仕上がりに 脱帽です。
    photo :  Damien Blottière
stylist :  Jean-Michel Clerc
grooming :  Tomoko Ohama


やっぱりタピの上に座りたいんですなー
特にすることは、ないし..そりゃあ眠い。
でも、たまに参加。
撮影も終わり、世界の車窓から。

元気でね〜ヨーコちゃんのママと仲良くね〜
ちかちゃん、ありがとう。