2013/06/20

" Bananarama 風 "

雨戸の隙間に良い予感。
お〜今朝は晴れたねっ、おはよー!ここ最近の恐るべしタイプの雨以外には、午前中の日当りが眩しいほどに気持ち良い。太陽がいっぱい当たって、花びらも葉っぱも透けている。

今日は色の準備。ビューティー撮影を控えて3色3パターンをどんなスタイルにしようかな、なのです。手持ちのウイッグとエクステンションと全部ありったけを部屋中にひっくり返して広げてみたけど、私はこういうのって考えても湧かないタイプで、しばし、ぼーっ。。。


4月半ばにイタリアのマガジンから出たBananarama風。

スタイリストさんから、色々ガラガラに合わせて、テーマはBananarama!80's!
ずんずんずんずんダダダダずんずんずんずんダダダダ♪ あの曲がスタジオに流れ出して、みんなイッセーに条件反射で肩が踊り出す♪ 腰も足も踊り出す♪ 
ディスコ時代、世界中の若者はBananaramaでフィーヴァーして、今、彼らとBananarama を聞いてフィーヴァーしている!!(笑)楽しい〜。

さて仕事。で、スタイリストさんは「でも派手じゃなくてカジュアルシックに」といわけで、こちら。
Photo :  Philip Riches
Stylist : Stephane Gaudrie 


ところで、何がBananarama風だったかと言えば、前髪の立ち上がり?(だけ)。

今日の色の準備はこれくらいで、ま〜その時のインスピレーションで、
ということで(笑)ま、いいか。